|東京都千代田区|秋葉原駅・岩本町駅|油絵/アクリル/水彩/デッサン/銅版画|

twitter LINE Instagram

ブログ

モデルさんを探しています(蔵野)

新しい絵のモデル探しに苦戦している。

そんな中、妻が「近所の喫茶店に、絵のモデルになりそうな綺麗な店員さんがいる」と教えてくれたので、早速その喫茶店に行ってみた。
その店員さんはとても可愛らしくで、どこかやさしい雰囲気があって、確かに絵になる感じの女性だった。

一人で話しかける勇気がなかったので、妻にお願いして二人で話しかけた。
すると「私なんかで良いんですか?」という謙虚なお返事とともに「最近は繁忙期なので、予定が見えたら連絡します」言ってくれた。
それから2ヶ月、まだ連絡は来ないのですが、もしかしたら僕を傷つけないように断ってくれたのかもしれません。

町や地元の海岸を歩いていて、絵になりそうな雰囲気の方を見かけることもある。
しかし声をかける勇気もなく、また急に声をかけてもきっと断られると思い、ぐずぐずしているうちに数か月が過ぎてしまった。

そのような訳で、モデルになってくれる方を募集しております。

10代後半~30代前半 女性の方 モデル未経験でも大丈夫です
お給料:応相談 交通費支給
場所:逗子市小坪のアトリエ もしくは 神田絵画教室
応募先:info@kanda-kaiga.com

逗子市のアトリエは住居も兼ねておりまして、妻と二人で住んでおります。
アトリエでは妻も立ち会いますが、不安な方はご友人やご家族の方と一緒にお越しいただいてもかまいません。
神田絵画教室にお越しいただける場合は、教室の授業時間外にお願いします。

ご応募の際は、参考に顔写真を数点送っていただけると助かります。

蔵野

蔵野春生の画像
蔵野春生 2018/07/01 20:01

投稿者

  • 2024年4月

     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  

最近の記事

(05/12)
展示のお知らせ(蔵野)
(12/31)
2022年の個展を終えて
(11/07)
(柳田)
(10/17)
展示のお知らせ(蔵野)
(08/31)
舞踏鑑賞、とお知らせ(柳田)

過去ログ