|東京都千代田区|秋葉原駅・岩本町駅|油絵/アクリル/水彩/デッサン/銅版画|

twitter LINE Instagram

ブログ

新型コロナウィルスへの対策について

6月2日から教室を再開するにあたり、感染症の対策として、以下の対応を心掛けております。

【教室で行っている対策】

・アルコール除菌スプレーを設置しております。生徒さんには入室の際、アルコール消毒をお願いしています。
・講師の手洗い、アルコール消毒を徹底いたします。
・講師はマスク着用で対応しています。
・教室のお休み時間・授業の開始前・授業終了時は十分な換気を行っています。
・万一、講師に風邪や発熱などの症状が出た場合、直ちに出勤を停止します。
・ドアノブや机やトイレなどは、毎日アルコールで除菌致します。
・コロナウィルス感染の事態が緩和されるまでは、教室の受講者定員を減らし、生徒間のスペースを広く確保致します。
・空気が乾燥していると、のどの防御機能が低下しますので、加湿器を使用して、45~65%の湿度に保っております。
・手の消毒液を皆様に無料でお配りしております。

【生徒さんへのお願い】
可能な方は、マスクの着用にご協力いただけますと助かります。(マスク入手が困難な状況ですので、可能であればのお願いです)
振替ができますので、体調不良時にはご受講をなさらないようお願い申し上げます。
当日のキャンセルに関しましても、受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

神田絵画教室

神田絵画教室の画像
神田絵画教室 2020/05/27 00:24

6月2日より、授業を再開いたします

5月25日(月)に、緊急事態宣言が解除されたことを受け、6月2日(火)より授業を再開いたします。
授業日時・時間は平常通りとなります。
ご案内が直前となってしまい、大変申し訳ございません。
教室内は三密を防ぐために、 定員をより制限し、消毒の徹底、定期的な換気に努め、また講師は生徒さんと一定の距離を保って指導をさせていただきます。

▼▼休会について▼▼
6月の休会をご希望の方は、【6月2日(火)】 までにメールでご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。
恐れ入りますが、ご連絡がない場合は、6月出席予定という形で手続きをさせていただきます。
※すでに6月以降の休会手続きされている方には、再度ご連絡の必要はございません。

▼▼オンライン講座▼▼
オンライン講座は、6月も引き続き運営致します。
6月の授業にご参加の方は、オンライン講座の方は無料でご利用いただけます。
※5月中のオンライン講座は、休会の方も含め、無料でご参加いただけます。
※6月のオンライン講座は、休会中の方がご参加いただくには、恐れ入りますが、お月謝のお支払いが必要になります。

6月のオンライン講座は、週1回程度の実施を予定しております。日程が決まり次第お知らせいたします。

皆様のご参加お待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

神田絵画教室の画像
神田絵画教室 2020/05/25 23:20

動画の撮影モデル(アルバイト)を募集します



神田絵画教室では、絵の描き方を説明する動画をつくっております。
その動画は、これから開設する神田絵画教室の公式youtubeチャンネルで公開します。
動画の撮影に伴い、出演者を募集いたします。

【応募要項】

・募集人数 2~3名(予定)
・応募期間 本日~5月31日(日)※決まり次第、応募を終了させていただきます
・撮影場所 神田の教室、もしくは鎌倉のアトリエ
・時給1800円(税込み) + 交通費(撮影は1回3時間、計3~4日程度を予定しております)
・演技経験・絵の経験は問いません(未経験者歓迎です)
・20代~30代、女性
・平日の午前中に撮影可能な方(スケジュールには柔軟に対応できます)
・撮影日は、6月の平日を予定(応相談)

出演者の方には、生徒さんの役をしていただきます。
撮影は、講師の蔵野の他、一名の女性のスタッフが立ち会いますが、ご心配に感じられる方は、付き添いの方を同伴されても結構です。
コロナウィルスの感染対策として、教室の消毒の徹底、手の消毒、換気、スタッフとモデルさんの距離を空ける、スタッフのマスク着用、を徹底いたします。
また、撮影当日までに緊急事態宣言が解除されなかった場合、撮影は延期とさせていただきます。

▼▼ご応募の際は、以下の情報を添えてメール(info@kanda-kaiga.com)にご連絡ください。▼▼

・顔写真+全身写真、計2点以上
・お名前
・身長
・生まれた年
・撮影可能な日(例1:毎週火・水曜日・午前)(例2:6月3日(水)午前・5日(金)午前)
・お住いの最寄りの駅

ご連絡をいただいてから一週間以内に、ご応募くださった皆様に審査結果をご連絡いたします。
一次審査を通過された方には、オンライン(skype、zoom、line等を予定しております)で面接を致します。

お気軽にご応募いただければと思います。
ご不明な点はご遠慮なくお問合せください。

神田絵画教室

神田絵画教室の画像
神田絵画教室 2020/05/16 14:08
1 2 3

投稿者

  • 2020年5月

     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  

最近の記事

(05/12)
展示のお知らせ(蔵野)
(12/31)
2022年の個展を終えて
(11/07)
(柳田)
(10/17)
展示のお知らせ(蔵野)
(08/31)
舞踏鑑賞、とお知らせ(柳田)

過去ログ