|東京都千代田区|秋葉原駅・岩本町駅|油絵/アクリル/水彩/デッサン/銅版画|

twitter LINE Instagram

ブログ

4月

この春はすこしバタバタしています。

忙しい時ほど、しっかり休む事を意識して、逆に好きな事に使う時間も少し取るようにしています。

生きるにはこんなに沢山の事をこなさないといけないのか!と思ってしまう事もありますが、過ぎてしまえば全て良い経験になると思って頑張りたいですね。

最近、実家のポストに10年前の自分からハガキが届いていました。

中学3年生の時に学校で書いたようで、当時の学年主任の先生が送ってくれたみたいです。

見るまでは何か恥ずかしい事を書いていないか不安でした。

良い事なのか悪い事なのかは分かりませんが、読んでみると思っていたよりも今の自分とあまり変わっていませんでした。

当時はイラストを描くことが大好きでしたが、「ずっと絵を描いていて欲しい」と描かれていて少し嬉しくなりました。

忙しい中で少し癒されたような時間でした。

また頑張って日々を過ごしていこうと思えました。

 

松尾

松尾成美
松尾成美 2022/03/31 22:19

投稿者

  • 2024年4月

     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  

最近の記事

(05/12)
展示のお知らせ(蔵野)
(12/31)
2022年の個展を終えて
(11/07)
(柳田)
(10/17)
展示のお知らせ(蔵野)
(08/31)
舞踏鑑賞、とお知らせ(柳田)

過去ログ